« パソコンのリサイクル | トップページ | ワインで乾杯! »

人にはそれぞれ固有の運気があります。インテリア風水は日常生活を送る上であなたの運気アップのためになくてはならないものであり、風水をインテリア配置に取り入れることによって運気UPにつながります。
風水インテリアは風水にしたがって進められますから、まずは風水の基本の考え方について知っておいた方が風水インテリア配置の意味を自分でも理解できるのでよいと思います。
風水の考え方は万物の捉え方を5つに定型化、分類するところから始まります。五行といわれるもので、一週間の平日の名前にもなっています、木、火、土、金、水の五種類です。ファイナルファンタジーで風水師が好きだった人には風水五行になじみがあると思います。
たとえば、家具の素材や置いている場所、その色の組み合わせ、花の種類、色、飾りかたやインテリア雑貨の配置の仕方もすべて、家の中に良い気を創るためには調和の取れた五行の組み合わせ、これを確認して行うことが重要なのです。
風水インテリアのことを信用しない人も多いかと思います。怪しい話も確かに見かけますが、実際にそれに従って作った家屋は、空気の流れなどが非常によくて湿気がたまりにくくなることが報告されています。
風水インテリアにしたがって部屋の家具を調えた人が慢性のけだるさや咳から開放されたケースでは、その配置にする前にはベッドの下にたくさんのカビが発生していてそれが病気の元だったのが、環境改善でよくなったという報告があります。
風水インテリアの疑わしいところが黄色だとお金がたまるとか、北の方向に何色を置け、とかいうあたりですが(笑)、実は心理学的に見ても日差しと色の効果的な配置があったりして、とりあえず試してみる価値はありそうです。


|

« パソコンのリサイクル | トップページ | ワインで乾杯! »

コメント

マジだwwwwwティOコが欲しいって終わったら5マソくれたしw
http://crackedpudding.com/lp/ngiryk0

投稿: たけ | 2009年11月24日 (火) 18時41分

2ヶ月で貯金100万超えた!
http://pizapizahiza.net/fox/5pto0x3
乳揉んだり、ま×こジュポジュポしただけなのに(笑)

投稿: まさみつ | 2010年4月13日 (火) 16時00分

俺自身まだ始めたばかりだけど、簡単に稼げ過ぎだろこれ!
http://buta-infr.net/dt/zzp539g
このペースだとマジで俺の月収100超えするかもww

投稿: しゅうた | 2010年4月30日 (金) 02時00分


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
http://lip.daizon.net/yxtvw5n/

投稿: ンギモチィィィィッ!!! | 2010年5月16日 (日) 08時47分


尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.pizapizahiza.net/oyjx5u1/

投稿: すんごい吸引力!!!! | 2010年5月29日 (土) 07時08分


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ~メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://18a8ar6.az.kasira-d.net/

投稿: ここ攻めたがりの女多すぎ!! | 2010年6月 4日 (金) 04時29分


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ~メソ出た時はやばかったぜ~!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://melo.qawsed.info/ip9suhi/

投稿: これは予想外wwwww | 2010年6月14日 (月) 20時46分

露出好き変態女のおなぬー見て3マソGET!!
http://findeath.net/art/e5ntyma
次はセックヌ出来るやつ試してみるわw

投稿: ヵッォ | 2010年6月18日 (金) 09時09分


http://glam.specover.com/xfzx75-/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww

投稿: んひょひょぉぉぉっ!! | 2010年6月19日 (土) 19時03分


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.imageoff.net/8jdhixy/

投稿: こんな女もいるんだな!! | 2010年6月26日 (土) 11時25分


セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://uto.sirusiru.net/kk96ymz/

投稿: どーゆー金銭感覚!? | 2010年7月 3日 (土) 05時20分


http://a4f2qca.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

投稿: ついにオレの時代が到来www | 2010年7月11日 (日) 14時50分

ち ん ぽ 貸 し た ら 10 万 く れ た
http://yahoosearch.me/ent/y7i3vpx/

投稿: しぃちゃん | 2010年7月16日 (金) 11時09分


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/k8qpx7z/

投稿: ツンツンされてハァハァwww | 2010年7月17日 (土) 14時24分


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/poumhza/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

投稿: 仕事やめちまおうかな? | 2010年7月26日 (月) 05時54分


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://w18eebw.zet.hatu-miku.com/

投稿: こんなプレイ初めてだってばw | 2010年8月 1日 (日) 00時54分


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mugi.zozozoi.net/sotsb43/

投稿: 名器ってホントにあるのな!笑 | 2010年8月 7日 (土) 22時51分


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/2jz03a6/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

投稿: こんなんでいいのかよ!?w | 2010年8月15日 (日) 09時56分


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/49-95sz/

投稿: もう大満足っすよwww | 2010年8月22日 (日) 16時06分


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://4oc9mwe.ray.furuban.info/

投稿: どんだけやる気満々なんだよ! | 2010年9月 1日 (水) 12時09分


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://vg66fsr.high.nurupopo.net/

投稿: ここの女レベル高けぇwww | 2010年9月 5日 (日) 06時46分


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/u14-xp6/

投稿: 展開はやすぎだろwww | 2010年9月11日 (土) 18時24分


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/6jqhf44/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ

投稿: あぱぱぱぱぱwww | 2010年9月18日 (土) 16時18分


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://ct5wpf7.vega.topemope.net/

投稿: もうキムタマからっぽw | 2010年10月 1日 (金) 00時53分


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://ij33ccw.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3

投稿: チ○ポ溶けるかと思った! | 2010年10月 9日 (土) 07時29分


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://d8wwf88.ino.bentmen.net/

投稿: ウヒョォォォォォ!! | 2010年10月16日 (土) 18時03分


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://qt0hiha.gim.uerock.net/

投稿: びっくりしました… | 2010年10月23日 (土) 08時17分


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/dew/o4w6n88/

投稿: おすすめですよ | 2010年10月31日 (日) 19時57分


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://u2oynuz.karl.houtyu.com/

投稿: 楽勝すぎワロタw | 2010年11月 6日 (土) 13時19分


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://iftql8z.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月20日 (土) 22時10分


http://il2zulr.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

投稿: ホントにですか?汗 | 2010年11月24日 (水) 01時33分


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww
http://iphone5.net/rd5/jcgqqf-/

投稿: え、縄ってwwえwww | 2010年11月26日 (金) 22時23分


まさか中に4回もさせられるとは・・・!!!!
Mっぽかったのにいざ始まると豹変しやがった・・・
あれじゃオレが受けじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ
http://ebf5u01.less.g-killing.net/

投稿: あの女は狼だよ・・・ | 2010年11月29日 (月) 21時53分


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://i3j1k5e.less.g-killing.net/i3j1k5e/

投稿: 「ヤッパ生でしょ?」 | 2010年12月 2日 (木) 18時48分


時代は進んでるよなマジで。
俺のモノをこんな欲しがる女性がいるなんて知らんかったよ・・・
それで稼げるんだから不思議だよなぁ♪
http://qmnv59n.pai.fedrick.net/

投稿: 新発見!!! | 2010年12月 6日 (月) 00時06分


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://rlb6wnp.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

投稿: ぜってーコイツ慣れてるって! | 2010年12月12日 (日) 20時35分


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://zw7dq4g.yes.snapknap.com/

投稿: 脅威の後ろ攻め♪ | 2010年12月15日 (水) 18時13分


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://k9ioras.pr.teacap.net/

投稿: もんでもんで6万円♪ | 2010年12月18日 (土) 22時51分


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://ybspauo.tee.navitime.me/

投稿: なっ、なんぞーっ?! | 2010年12月22日 (水) 18時58分


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://dta79de.das.murapon.net/

投稿: うこっけぇぇぇえいぃ!!! | 2011年1月 6日 (木) 08時59分


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://bsjl097.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月 9日 (日) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280767/32164920

この記事へのトラックバック一覧です: :

« パソコンのリサイクル | トップページ | ワインで乾杯! »